takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

男伊達

父の日。

会社で目覚めて溜まってきた雑務にとりかかる。

はかどらないので他部署のチラシ折を手伝ったり。

昼飯をチビや細君と一緒に駅地下のビビンバ屋で。

父の日らしく長男からは湯呑をもらう。サンキュウ。娘はメモ帳に似顔絵。。

爺様用に贈り物を買い、別れ、また会社へ。

気もそぞろで農場にいそいそ。

トラブル続出だったけど、トラブルがあった時はなぜか嬉しい?

「はい、あんたの器量が問われる時間です!」と場内アナウンスがなったような気さえして、アドレナリンが分泌されるようで、この日もあり得ない行動に走ってしまった。

やり過ぎはいかん。

サル兄からも歌のアドリブは程々にせんと、と注意をされた。だよなあ。違う歌歌ってるもんな、しまいに。

終演後、味平と呑みながら話した「一生懸命さしか伝わらんで、歌いたい内容が伝わらない」は本音です。

俺はもっと修練するべきだと思いました。

A-SHOWさん、月並みな言葉だけど素晴らしかったです。

素敵な人でもありました。

またお会いしたいです。尊敬を自分の言い訳にしないよう、俺も精進します。

色んな街、色んな人、色んな仕事、色んな生活。

俺の師匠はたくさんいるなあ。