takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ミュージカルバトン

ピノさんからの奴。

ネズミバトン?米食ってチュー。

▼今パソコンに入っている音楽ファイルの容量▼

1.64GB。

以外に少ない、というかそこまでやれていない。

職場の方に聞くと「30GBぐらいですかネ」と平然と。

30って!

「もうすぐ単位がテラになりますよ。後数年で。」

テラ、ね。地球と書いてテラでしたっけ。

▼最後に買ったCD▼

アーティスト: グレン・ティルブルック, スクイーズ

タイトル: インコンプリート・グレン・ティルブルック

最近よくAmazonで買います。

CD屋さん、レコード屋さんでもスクィーズは過小評価されてると思います。

まあ、店の勝手だからいいんですが。

だから俺も店には行かない。

▼よく聞く曲、または自分にとって思い入れのある5曲▼

・maku up mind/Lou Reed

小作品でこれといって売りもない歌。それが一番体に入りやすいんだと知りました。

・朝日がポン/ミラクルヤング

今、パワープレイ中。町田節が好きだから。

・砂漠に咲いた花/キセル

・ライオン/月下美人

この歌を聞く前と聞いた後で何かが自分の中で違った。何だかは知らんけど大切だった。

・バンビの死/ANGIE

17歳の俺と37歳の俺の間を行き来する定期便

▼バトンを渡す5名▼

でもみんなブログしてないもんね。

これを機会にはじめてみては?

サル兄、アジ、南さん、ヤマトくん、西山くん

つーか、このブログも見てない可能性大やった。