takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年07月27日のつぶやき

14:34
鈴木常吉さんのご冥福をお祈りいたします。 素晴らしい音楽をありがとうございました。
01:48
#ギターパンダ先生がドッペルゲンガーシリーズに圭一さんを取り上げておられとても感銘を受けググった結果 https://t.co/rMxc9hZOPO
01:44
草花見て興奮できるようになれるかもしれん。植物園がエロの中心。 土に埋まってみたり。 なんかそんな作家いたよな。
01:41
今や性交渉を担当することが無いのでわからんけど、感染予防しながらヤることなんて出来んよね?特定出来れば感染しても良いわけじゃないんだろうし。 スプラスティックな世の中だなー。 「夫婦や恋人は1日1キスが新しい生活様式」とか。
01:29
RT @okubo_yamato: そうなんだよなぁ そうなると次は、予算をつけるから人を増やそう!ってなるんだけど、職場に行けば誰でもできる仕事ではなくて、教育(・研修・訓練)に時間がかかるわけで。 医療に限らず、人を増やすというのは時間がかかる。