takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

嫁の写真日記

普段はmixiであけすけに日記を書いております44歳です。
ええ歳して何がmixiやねん、キモいんじゃ阿呆、ボケ、カスという方は色々すんません。

■久しぶりの連休
業務チームが刷新されて自分の役割も変わったのですが、仕事は段違い平行棒的にあり、いつの世も雑用は我にありです。
しかし雑用こそ大事なので、八割の精度を心がけております。

この連休はありがたくお休みをいただきました。なので休みながら働くことにしてます。

会社の仕事だけではなく、家の事。
これも実務やもんね。


■生活を見直す
どっかのサラ金並みのサブタイトル。
民主党か。
でもほっとくと課題はパンクするし、不安だけを撒き散らすほど若くもない。何度も修正して実行するのがあたりまえなんだよなあ。
頑張り続けます。

今晩もライブのリハーサルなので晩飯早めに仕込まねば。中高生は食うからな。


■そんで
ここんところiPhoneの待ち受け画像を嫁が小学生の頃の写真にしてたんだけど、バレてまた嫌われてもーたです。良い写真なんだけどな。

うまくいかない事のほうが多くても明るく過ごしたいよねー。

無責任な明るさじゃなくて、地味ーな感じの明るさ。
花を育てるのは土からなんだ。
咲かなくても土は死なない。
子供達から学ぶ事の多くはそれだ。

明日は娘のバスケを観に行ける。
ライブ前にありがたやー。