takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

久しぶりの更新

mixitwitterfacebookと続けば当然おろそかになるのがblog。
(ああ、あの人にも見られてんのかな)
とか、自意識過剰で鼻が月まで届きそうな愚かな豚でございます。ええ。

ま、そんなのどうでもよろしい。


大阪暮らしも早いもので1年9ヶ月が過ぎようとしている。
アザーサイド時代からあちこちに住みたがる傾向があり、一人暮らしが苦じゃないオッサンとして生きてきた。
最近も苦じゃないのだけど、友人作りとか今更できるかあほんだらと思っちゃう奥手さんなのと、子供と一緒に過ごせる時間が残り少ない事に焦りだした。

だからと言って一緒に出かけようとか思いませんけど。
息子も娘もいいやつなので、ただファンとして見続けていたいだけ。


出来るだけ丁寧に明るく暮らすことを続けていきたい。
こうしなくちゃ、ああしなくちゃ、も必要だけど、丁寧に明るく。
歌は「暗い」とあちこちで太鼓判を押されている私ですがー。




そうそう、秋山羊子さんbigmamaの「ウイスキーをどうぞ」って歌を新しいアルバムでカヴァーしてくださっている。
うれしかー。もう。

ゴールデンウィークには広島、大阪、福岡でライブが出来る。
5/3に福岡CBであるライブはフルバンドの予定だし、色々準備しよかんとね。
新しい歌、新しい仕事、新しい勉強。
それはどこにでも転がっとる。
つかむかどうか、楽しめるかどうかはわからんけどね。