takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

模索模索模索

大阪で打合せ後、名古屋を引き払う為に来たのに そう、来たのに もう9時間経過しているのに 一向に荷造りが進まない。 梱包も引越屋殿に頼んでいるので基本的にはしなくていいのだが いくらなんでも●●とか▲▲とかはね。 進まない原因は妙なスイッチが入って作業モードと妄想モードが入り乱れているからだ。 悩み多き39歳。 恵まれています。 新しい事に取組むには覚悟も勉強も必要だ。 急にやっても仕方ないのだが 疲れて寝るまでやりたくなるのが性分。 覚悟に疲れるってなんだ? 行く道ばかりです。 友人達にも大きな変化があったらしく少し心配。 お互い大人ですし、僕にはどうにもできないから深くは聞かない。 みんな図々しくやってください。 僕も図々しくやってます。 そんな本文とは関係ない今日の一冊 金利ってマジックはweb2.0とか言うまやかしに似てる。 「無防備に自分を差し出すな。」僕に言えるのはそのぐらい。 だけど僕もその中で身を置いている。 金融屋でもWEB屋でもないけど。 すべては密接であり、現実だ。