takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年08月24日のつぶやき

00:15
Facebookのアルバム「Profile」に写真を5枚アップロードしました http://t.co/c2crY69R
00:51
明後日のLIVEのネタというか、妄想というか、アレンジのようなもの完成。明日、機材を買わねば。広島→大阪→福岡という反復横跳び一日旅です。メンバーのみなさん、リハーサル頑張りましょう。働くわれら、明日はどっちだ。
01:09
いよいよ明後日!「よっしゃよっしゃで大名行列ショー」@スパイラルファクトリー18:00~ cast:元木哲三、ゴーグルズ、bigmama(full band)、無礼者達、マジックブギー(from東京)でワンドリンク付きで1500円。安過ぎるったいアラフォー達!
01:14
あ、もう明日か。元木くんは微妙かもしれんけど弱ってもテツゾーですから。ゴーグルズ、無礼者達は文句無しに面白かっこいい。僕らbigmamaは6人編成のフルバンドで暗く熱い歌を。マジックブギーは想像せんで楽しんで下さい。すごく良いメンツだと思います。ある意味、博多の裏通り的な。
01:19
有名な人も何人かいるけど、基本的に無名なぼくら。でもね、ここ30年くらいの空気を一杯吸った人間ばかりです。ひとりひとりが素晴らしい音楽野郎です。僕を含めて駄目社会人もたくさん混じってますけど福岡の街が自慢してほしいライブです!・・・・・とハードルを上げておきますorz
08:22
あれ?冷蔵庫のカレー、悪くなってたんかな。尻が8つに割れるくらいピーピー。
16:17
暑い、新大阪。数あるアホくさと戦うテキ嶋です。あと数時間しか持たん。あー、焼酎呑みたい。 #nowplaying Submission - Sex Pistols http://t.co/29z4iStP
21:57
新大阪から博多へ。何もないとに急いで乗ってしもうた。空きっ腹にビール。労働万歳。
22:02
かっこいいなあ #nowplaying 花売り - ヤンキーズ
22:08
広島通過中。天神で一杯やれる時間に着きそうだ。万歳。天才の焦りと余裕 、なんつて。 #nowplaying 地図 - 水戸華之介 http://t.co/yZLTS6Nu
22:56
やっぱりかっこいいなあ。 #nowplaying DONAIYA FUNK - 誰がカバやねんロックンロールショー
23:29
ありゃ、スタジオか。ばってん今からDONにお邪魔しますー。チラッと呑んで帰るです。RT @DONyataiSOUL: スタジオにて!ライブは26日ビートステーションにて! http://t.co/n5wDcOy9
23:37
どん満員。残念。