takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年11月05日のつぶやき

00:56
絵になるくらいだ、ご来場ありがとう!なんもかんも酔うたです。宿六兄弟、kaedeちゃん、お客さんありがとう。
05:09
3 people unfollowed me on Twitter, thanks @useqwitter for letting me know. Did I say something wrong?
08:52
呑み過ぎた翌朝は虫けら。ビール1リットル、ワンカップ1杯、焼酎6杯。やはりワンカップがいちばん攻めてくる。殺傷力あるわ。
08:57
kaede嬢はいわゆるレコードアーティストだからもちろん上手。でも見え隠れする不器用さが好きなんです。本気で生きてんなあーと思うとね。
09:12
宿六兄弟。素敵やった。初めて観た友達が「ね、ね、何処で知ったん?すごくいい!」と囁いた。輝いとるよね。たくさんいい歌うたってほしい。ファンとして。
09:27
僕らは2ステージ。短いほうが今はいいとです。ハシの「絵になるくらいだ」やりました。また歌うと思うけど、もっと老いぼれて歌うほうがいいかなー。
09:33
ハシが地団駄ふみそうなライブをやりたかった。まだまだなんやろね。枕元に立たんかったし。新しい歌は用意してたけどせんかった。新しさよりその場に合うか合わんかやんもんね。
09:35
かっこいいお客さんばかりでした。本当にありがとうございました!
17:04
ロケハン終了。広島空港で25倍の辛さというつけ麺を食べる。辛くねえし。匂いでむせるけど、辛くねえし。
17:16
長男から「そういうこと言うと落ち込むやん?お父さん」と言われてた事が判明。あの…よくわかってるやん!
17:17
ゲッツ!
23:34
実は中身が黒柳徹子RT @Pino_Martinez: CSで「悪名」 田宮二郎がカッコよすぎるし、江波杏子がすごいキレイ・・・でも、この時代の女性は早回しみたいな声なんだよね。なぜ?
23:44
100万人入る公園なんてあるの?