takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年7月1日

7時起床in駐車場。

もぞもぞしてから帰宅。

仕事上がりの家人と人気のラーメン屋へ。

今ひとつ響かない。

ラーメン一杯=20分中で味わえる感動の量ってなんなんだろうね。一杯1100円は安くも高くも無かった。マニアの方の意見はまた違うだろうけど、無いものねだりなんかもしれんね。

 

 

NIKAIで武下詩菜さんとツーマン。

カワイの親父の愛情が根っこにあるライブ。

BRF'23という、親不孝通り最大のライブイベントの中、面倒くさい友達ばかりが集まってくれた。

 

 

武下さんの歌は圧巻だった。

ジェイミーカラムを彷彿とさせるソウルフルなヴォーカリゼーション。たまらんかった。

 

終演後は深酒。

めずらしく阪田くんが付き合ってくれた。

2日連続で萬屋へ。

 

 

報われる酒だった。