takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年7月2日

8時半起床at駐車場。

自宅に戻りぼんやりしながらライブの予習。

どうやら世の中で認められる程の良さは無いらしいが、不思議と本番は世の中で一番良いと自分で思えるタイプなのだ。

 

それってヤバくないすか?とキャバ嬢に指摘されるレベルだろうけど、キャバクラに行くことは無いのでそんな心配は無用。

 

家人に昼飯を作っていただき多幸感。

 

夕方からはBRF'23。

リハは無いから「そのだ」で前呑み。

冷奴とビールと焼酎で準備運動してから本番へ。

bigmamaとしての出演はかなり久しぶりだったけれど、やはり楽しい。客席の空気をたっぷり吸い込んで我々なりのロックンロールがやれたのではなかろうか。転がり続ける腐れ縁。本番を終えたメンバーはしっかり体調を崩し続々と帰宅する始末。

まあ、仕方ないよね。

 

なんとなくこんなイベントは今年で最後じゃないかと思ってしまい、格別にはしゃいだ。いや、まだまだ続くのでしょうが、何事も終わりは必ずある。

だから都度本気で楽しみたい。

 

bassicでの打ち上がり、また駐車場へ。

セイワパークはホテルかよ。

 

うん、それでいい。

居心地良さなんて見つけるもの。

ロックンロールは発見の旅路なのだ。