takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年12月10日

九時起床。
と言っても七時から目は覚めており、寝床でスマホを触ってゴロゴロしていた。目ぇは休まらんやないか。

現場は入れてなかったので玄関や駐車場や外を掃除して車二台を洗車。
そういうことを自らやるようになったのはたぶん今年からで、随分とクソガキ気分が長かった。休みの日に車を洗う叔父さんを見て「やることねえんだろうな」とか子供じみた感想しかなかったもんな。


夕方からはbassicへ移動し、年1回のbigmamaワンマン。ワンマンとは言っても助けがなければ成立しない。


パンチラ先生


大塚直之

当然、素晴らしかった。

bigmamaも2023年なりの爪痕を残せたかもしれない。避雷針は圭一さんの褒め言葉で、「いいバンドやん」のそれだけが免罪符なのかも。

でも聴いてくださってる人の気持ちがいちばんのハードルで次への切符なのだ。

イタいタイプの俺や、そんな俺を尊重してくれるメンバーがその原資で。

深い時間まで痛飲し、車中泊