takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年12月9日

八時起床。
現場連絡を待ちながら事務処理→打ち合わせ→現場。

事務処理で名刺を作り直し出力屋さんに納品予定時刻に取りに行くも、データの再送をしたから予定時刻が1時間半ズレる、とのこと。
「再送された時に納品予定時刻を確認されましたか?」となんだか注意までされる始末。

「していません。それは申し訳ありませんでしたね。では1時間半後に来ます」と詫びて帰るが、20分後に「作業終了メール」が届く。また注意されても嫌なので1時間半後に取りに行った。

しっとりとした不満はあるが、俺に落ち度があるのだろうし、理解力に欠けていることは間違いないよね、と気持ちをあらためる。

出かけて呑み散らかしたい気持ちを抑えて自宅へ戻り大人しく「The W2023」等を観て過ごす。あ〜しらき、面白かった。

寝る。