takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年12月8日

八時起床。

昨夜のホワイトホースと投薬再開のダメージ大。しばらく横になって深呼吸してから警備の現場へ。

 

投薬を続けていると脂肪が油っぽくなり便で排出されるため、現場前に出し切っておかないとヤバい。ヤバい警備員さんになってしまう。

なので何も口にせず、水分補給も避けたら今度は立ったまま気が遠くなる。なんじゃそら。

 

無事に現場を終えて、身体が欲するものを食べたくなり、醤油ラーメンを探す。

f:id:kusaongaku:20231208174756j:image

ラーメンツミキ。

凄く美味しかった。

ご飯とか味変とかしたかったけど、そこまで腹に入らない。また行こうかな。

 

夕方には自宅に戻り落ち葉掃除。

使い始めてすぐにブロワーがバッテリー切れ。

松葉ぼうきとテミで掃除してまわる。

 

出かけたい気もするが、明日の現場が決まらないのでざっくり待機。

 

松浦のライブ企画、1月をようやく組み終えてホッとする。来週には2月を。