takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年11月8日

七時起床。

警備の現場は今日も新しい。

警備ではあるけれど、斎場ではほぼ接客業に近い。安全と接客。たぶん何かの本質だ。

 

自宅に戻り粕汁を食べる。

このところ食べ過ぎたのか3kg太った。

それが気になるのだから毎日記録をするというのはやっぱり効果があるのだ。

 

机仕事をしてからライブの現場へ。

マグマ&クレイジーラビッツとマサル&マッドフリーマン。いかつい相手。

f:id:kusaongaku:20231109074153j:image

沢山のお客さんのお運びで泣きそう。

 

ラビッツが良いグルーヴだったので、演目を変更。グッと静かな歌を中心にする。

ギターはメンテナンスに出さないとヤバい状態だけど、それは稼いでからの話。弾き方を工夫すれば良いだけ。

 

マサルさんは驚くほどにやさしくて、歌の芯は太い。アンコールの時にトモナリからジェンベを奪ってステージに上がった。

下手でもばら撒きたい愛があればアンサンブルのひとつになれる。

 

久しぶりのブギはやっぱり居心地良くて呑み過ぎた。

 

駐車場で撃沈。