takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年11月7日

七時起床。

256に泊めていただき、というか記憶が無い。

お店の鍵をれいこさんに返しに行き、その足で福岡へ向かう。

 

仕事のメールがどんどん来る。

アルバイトを増やしているから日程調整がかなりタイト。でもそのぐらいで良いのだ。

 

企画も少しずつ前に進めてた。

運転中は色々整理しやすいのだ。

音声入力でメモれるし、言葉にすることで過不足がわかる。アイディアだけでは歌や仕事にはならない。

 

途中、ドライブインあけみに寄り、遅い昼飯。

f:id:kusaongaku:20231108000039j:image

豚キムチ丼。これは選択ミスだったかな。

 

なんとか日を跨ぐ前に帰宅。

途中で数回の休憩はしたけど、13時間以上の運転はちょっとグッタリする。

 

明日も朝から警備の現場。

夜はライブの現場。

甘くない。