takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年12月16日

七時起床。
夜中に帰宅した家人が酔ってスマホを無くしたとかアレコレあったが目は覚める。

今日からだんだん寒くなるんよね。
小雨の中、水崎組。
鼻水啜りながら食らいつく。
いちばんキツいのは高圧洗浄やってる親分なので、とにかくテゴはついていく事に集中。

左踵のサポーターに加えて腰のコルセット、ヒートテックと、老人感満載。


帰宅後すぐにお隣さんと、1/31にある公民館の催事に向けた演奏の稽古。ただでさえ忙しいのに何をやっているのか。
でも必要なこと、だと思えたんよね。

アストリアスは本格的にフレットを打ち替えないと音詰まりが酷い。春までは無理かな…。
あるものしかないのだから、それで良いかな。


明日は警備の現場。
夜からのよかよかズリハの準備が出来ていないが、爆発的に眠い。早朝の俺に期待して寝る。