takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

シンプルマン

福岡へ帰省。

家の用事、草刈り、机仕事をやってからささやかな外食と買い出し。

ニコラスに寄って家の車の車検準備。

それが出来るのも仕事や周囲のおかげだ。

 

母は健康を維持出来ているけど、確実に記憶や思考が混乱してきている。それは自然なことだからこちらが慣れていくしかない。教わるなー。

 

カワイさんの新たなスタートの知らせもうれしかった。ギターを高松へ持ち帰ってみようかな、と思ったけど、まだまだしっかり働いてからかな。中古のギターはメンテナンスや修理が前提だから、まだそんな余裕がないしね。

 

 

生活を少しだけ向上させるべくリサイクル自転車を高松で買った。お爺ちゃんがやってる自転車屋で買わせてもらったけど、実に乗りやすい。

 

f:id:kusaongaku:20240623173139j:image

 

シンプルがいちばん楽。

 

テレビでバスケ観て興奮してたら「笑点」が始まった。

 

ナオユキさん、良いなあ。

楽しいだけじゃなくて気持ちが整う。

 

f:id:kusaongaku:20240623173737j:image