takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ゆうべも今夜も

ライブ三昧。

酒も呑むので内蔵がくたびれています。

今日はかなりくたびれていたんだけど、それで力が抜けるのか歌が楽しい、楽しい。

アジも久しぶりに参加で楽しくないわけがない。

4人スタイルは魔法がちょっとあるんだなあ、と知った。

仕事場にちょっと戻ってシャワーで毛穴からの焼酎達を流す。

店に戻ると大塚さんがいい気持ちで歌っていた。

いやあ、大塚さんが楽しくて楽しくて。

「The俺とあいつ」は良いですね。わーわー叫んで歌って聴き入って楽しみました。

「マニラ」では浮遊霊になりそうな気持ち良さ。

体が腐ってきた事を酒場で確認して仕事場で撃沈。

もう寝る。寝るしゃつ。