takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

永遠にジャンプ

町田康の歌を聴きながら唐津へ移動。 打ち合わせ1本。 でやーっとか、とぉーっとか気合いを入れながらも今週末の「イベントディレクター」役を想像してみる。 ・・・。 カタカナはいかんね。 ドブ板興行師、とでもしておこう。 自分の企画が実現させてもらえるって嬉しい。 唐津の街を歩き回るのは次回にとっておいて福岡に戻り、 封切り映画を1本観て事務所に帰る。 映画は「ジャンパー」。 アメリカ映画によく登場する「どんなに危険な状況でも彼女の事が大事なんだ!ワオ」的なストーリーにイラつきながらもハチャメチャさを堪能。 続編はいらぬ。 町田康が映画撮ったらいいのにな。 事務所のソファでうなされて5時起き。 怖い夢見た、怖かった。 うう。