takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

蝶と安全ピン

そんなに楽観的に生きてるわけじゃないけど、根がいい加減なのか深く悩まない。 

例外は好きな友達とか女とか先輩からのキツい一言。 
みなさん、よく僕をご存知なので逃げようがない。 

目の前の景色もあっという間に狭くなる。 
全部が狭くなる。 


友達から責められることは少ないから安心だけど、ココって微妙だ。 
琴線を委ねるタイプだと尚更そう。 
泣きそうになることを知っとるから。 


あー、まわりくどい。 


俺はさっき、息が止まるような気分だった。 

目の前、真っ暗で。 

でもラフロイグのおかげでしゃんとした。 
仕事、休みで良かったよ。 


これからもあるんやろうね。 
でも解決策なんて要らん。 
そんなん無いんじゃ。 
何でも一個、一個しか片付かんしなー。 



iPhoneのボリュームを最大にして好きな音楽をかける。 
ウイスキーはおかわりする。 
自分が知ってる範囲のエロい映像を観る。 
もしくは音無しで笑えるお笑い番組を。 
怪しいぞ、俺の安全ピン。 



あなたの為に蝶になってー 



明日は仕事。 
頑張ります。