takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

秋山羊子「狂った手」


秋山羊子「狂った手」 購入方法

聴けば聴くほど楽しいです。 
気持ちがグイグイ動かされます。 

羊子さんや梅津さんが作る音楽は、とても個人的。 
だから繋がる。 



何かのキーワードで動かされるんじゃなく、自分の心が感じることを信じたい。 
それは本当に個人的なことだと思う。 

自分ちゃなかなか信じれんけんね。 

羊子さんも梅津さんだって自信満々なわけじゃない。 
だけん相手を許しあうのかも。 



凄い枚数が売れてしまうアルバムでないかもしれんし、これで原発が止めるわけではありません。 
でも、僕にはそんな事よりももっと大事な作品だと思えます。 



僕らがbigmamaでライブの中でみんなと育てた「夜のすごしかた」が1曲目に入ってます。 
聴いた人は頭の中で羊子さんと梅津さんとセッションできると思う。 

音楽は小さく、そして素晴らしい。