takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

この世の中に起こる素敵なこと

たまった休みを寝てばかり。
逆に疲れてしまうやんか。
次の休みは研修機材を借りて、写真撮りに行こうかな。

そんで幸せなご報告。
大好きな秋山羊子さんが、ニューアルバムで僕らの歌を歌ってくれてます。
http://www.hitsujilabo.com/music.html

梅津和時さんと演奏されてる「夜のすごしかた」です。

bigmamaでメンバーと、お客さんと一緒に作ってきた歌。またこれから楽しみだよね。
色々な化学反応があるといい。

いつか誰でも誰かを照らすことが出来る、と僕は思います。

みんなで確かめ合う機会も素晴らしい。
そしてこういう作品でも。

恵まれた機会に感謝します。
一枚でも多く届くと良いなあ。