takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

「最後のチャー」

最後のチャーを聴いたのは三月十日の夜だった 
アップルジュースを飲みながら彼女が来るのを待っていた 
失った 
僕は失った 
恋の指定席 

会社勤めは長いけど横領したのは初めてさ 
罪悪感と緊張感 そいつが恋の正体さ 
笑われた 
君に笑われた 
まるで石の虫 

僕の小さなマスコミや 僕の小さな警察は 
雨に打たれて流された 
そいつは誰かのせいじゃない 
歩いてた 
夜を歩いてた 
僕の二本足 

一から十まで揃ってる 会社支給の刑務所で 
あの日のチャーを思い出す 心は電気で出来ている 
震えてる 
僕の指 
きっとチャーになる