takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年08月15日のつぶやき

10:36
昨日は一日、寺と法事と老人チームにまみれていました。気合い入れて頑張らんとなー、と思い新た。悲観やらしとられん。 ギターが壊れてしまったけん、金を貯めて買うかアプローチを変えるか。先祖のゲンコツやと思って工夫せなやね。
10:39
ムキー!RT @yukiobot: 私もそう申し上げた。思いは伝わった RT @: 昨日は一日、寺と法事と老人チームにまみれていました。気合い入れて頑張らんとなー、と思い新た。悲観やらしとられん。 ギターが壊れてしまったけん、金を貯めて買うかアプローチを変えるか。先祖のゲンコツ
12:19
ボディの天板が剥がれたRT @moon_rar: @ ギター、どげんなったと?
14:59
広島へ。恐ろしい渋滞がありませんように…。
22:37
秋山羊子とbigmamaの広島・福岡・熊本ツアー、無事終了しました。素敵なお店、お客さん、共演者に感謝!