takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年09月01日のつぶやき

00:23
馬鹿にされてんのか、なめられてんのか・・・両方か。仕事ってお金もらう対価やん?自分のお金が大事なら仕事の中身を充実させるのなんて当たり前だと思うけどなあ・・・。中身が薄いのって愛情が無い状態に似てるし。 そんな事を数時間眠って起きた今、思う45歳。そろそろ永遠の眠りにつきたい。
00:25
睡眠の小間切れ=睡眠の豚肉化。降圧剤飲んでみるか。
00:33
少数政党の理屈って正しそうだけど、合意形成の手間を抜けばそりゃあ何でも言えるよなあ。多数決で決まった結果に責任負うってことも忘れてそうだし。総理が誰が悪いって言う奴は信用できん。
12:26
東福山から広島へ。鈍行が身体に優しいのです。
12:29
向かい側のホームにいた自分と同じくらいデカい丸坊主リーマンが、凄い早さでおでんを食べていた。秋がもうそこに来てますね、母さん。
13:06
バンドのメンバーが福岡市カワイイ区民だったら…なんかヤだ。ハガイイ区ならまだしも。区長はばってん先生か華丸。
13:18
我々のセンスが昭和過ぎる件RT @moon_rar: 自由酒民党なら入ってもいいが。RT @バンドのメンバーが福岡市カワイイ区民だったら…なんかヤだ。ハガイイ区ならまだしも。区長はばってん先生か華丸。
14:26
!RT @worganza: 11/25 タテタカコのライブが決まりました。
20:27
同じくRT @sakakenbigmama: あー、ゴマ鯖食べたいー!“@rengechaya: この頃、涼しくなって来ました(^∇^)今日から9月、頑張って行きまーす!刺身はゴマ鯖っす。今日まで、焼うどん350円?お待ちしております。”
20:56
仕事終わり。久々に広島でゆっくり。風呂に浸かれるんが嬉しい。