takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

東京のクラスメイト

久しぶりの東京公演。

公演て。

毎年1回は行ってるけれど、今年に限っては全く意識に無かった。

CD発売したんだから、今までお世話になったお店を札幌から沖縄まで廻るべきなんだけど、それは来年でいいかなーと思っていた。

そんなテキトーな盆暗を鈴木Pが見逃す筈は無く、秋山羊子さんとのツーマンという貴重な機会をご用意いただき、東京へ馳せ参じることとなりました。

しかも菅原敏さんのピアノと一緒にやれるというダブルチャンス。

さらに博多からわざわざAjiが駆けつけてくれるトリプルチャンス。

Ajiは本来、俺がアシマクラを用意してお呼びせないかんっちゃけど、毎回、心意気で来てくれる。そういう意味でも一番緊張するメンバーであり、演奏で会話できるメンバー。

そんなこと書くべきじゃないけど、一回だけ書きます。いつもありがとう。

肝心なライブの中身については割愛します!

来てくださった皆様、いやクラスメイトの感想がすべて。

ありがとうございました。

秘密をひとつ、共有。

ボブテイルのオーナーさんは蒼井優に似ていらっしゃいます。当然、惚れます。

ライブの前後には腹の中から鬼が囁いてくる。

なんで歌ってんの?

なにを言いたいの?

お前でなきゃ駄目なの?

なんで太ってんの?

頭悪いの?

自問自答の答えは一つ。

それ、を歌うようにしています。

そんで、歌を書こうと、働こうと、俺の崖にはこのロープを使って登るんだ。

ごめん。

何言ってるのかちょっとわかんないっすね。

昨夜のセットリスト。

ラクタ(Faces/debris)

やさしいにんじん

あいがふる

あいつにテンダー

あしたもし(さとこ)

1.2.3.4.

Harvest(NeilYoung/Harvest)

ウイスキーをどうぞ

ソングライター

コロッケパン(秋山羊子)

あまり眠らず、高松に帰ってきました。

駅や空港でたくさん美人を見れて嬉しかったです。みんな美しかー。喋らんかったら。

写真はマスコットキャラクターがイマイチなジェットスターの機内。

500円分のオマケがついてた。迷わず氷結。

安さが売りなのにオマケ、なー。

社長、ちょっと体育館裏に来い。