takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

リハーサル

今晩は23:00からひとりでスタジオリハーサル。

つやつけんな、猪八戒

そんな心の中の乱れも感じず、のほほんと出発まで準備など。

きっと秋のせいです。ええ。

スタジオリハーサルは本来好き。

週の半分くらいやってた時期もあり、反動でbigmamaの途中からは一切入らなくてなっていった。

理屈として、入らない理由は無い。

そもそも下手くそなのに。

なによりも気分でやりたい、俺の甘え驕り昂りふざけ怠惰な気持ちがそうさせていたんだろうと思う。

そんなナメくさった時期がつい数年前まで続いていたので、今は入れる時間が嬉しくてしゃーない。

デートみたいなもんだ。

歌やギターとの会話だ。


予算の中でやるのも、また良い。

制限の中でこそ自由は生きる。

主には来たる10/12のライブの為なんだけど、先日の松山への道中に書いた新曲と、ずーとるびの「ゴールデンスランバー」を試し撃ちする。

10/12はど平日で誰一人として観に来てもらえないのではないか、そんな不安もあるけれど、逃げずに高松から向かうよ。

MCのリハーサルはしたことが無いけど、いつかやるようになるんだろうな。

気がつけば、外は雨。

カッパ着て原チャリで歌いに行く猪八戒からは以上です。