takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

田中圭一作品の素晴らしさ

漫画大好きな元本屋の倅です。

高松の自宅には何もないのだけれど、もしも買うとしたら田中圭一

イタコ漫画家として有名ですが、下ネタの突き抜け感と絵のタッチが大好きなんです。CDをプレス回して作ろうとしていた時は、ジャケットを描いていただこうと思っていたくらい。

(PVはハマジムにAVのプロモと抱き合わせでお願いしたいと思っていた)


いつか金を貯め、実力も足して、正面からお願いにあがりたいです。2秒で断られそうだけど。

無断使用、ごめんなさい。

「うつヌケ」は素晴らしいので、鬱っ気がある方は是非。無くても楽しく優しく読める作品です。