takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年5月27日

道の駅にて6時半起床。

小倉まで走り銭湯で朝風呂。

昼飯には数年ぶりの想夫恋の焼そば。紫蘇トッピングが素晴らしかった。

 

福岡に着いて梶浦さんのお店でお願いしていたキャスケットを購入。バリ嬉しい。

 

夜は駐車場に車を入れて親不孝通りを満喫した。

ガラの悪い馬鹿が沢山いて安心する。

五月蝿いけど。

 

梶浦さん、圭一さん、カワイの親父さんと話せて嬉しかった。今津くんの萬屋で松本さん?だったか、ツアーミュージシャンとお会いした。年間300本ぐらいやってあるらしい。マネジメント力半端ない。俺は100本ぐらいが限界かな。

 

とにかく死ぬまでは良くなり続けるしかない。

ほんの少しでも。