takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年7月7日

8時起床。

最近は寝る時に掛け布団やタオルケットをかけずにその上に寝ることが多いけど、一枚かけるだけでぐっすり眠れる。当たり前のことが出来ない自分に驚きは無いけど、それが何故だかわからない。

 

打ち合わせ、資料作成を詰め込んだ所為もあり、夕方まで頭が焦げる思い。

 

f:id:kusaongaku:20230708095539j:image

 

夜はKIDROCKでのりちゃんの50歳祝い。

(写真はその前に寄った「そのだ」)

 

アホみたいに酔って終演後はドラムまで叩いた。

生きるって恥ずかしさを越えること。

どこまでも恥ずかしい人間だ。

 

萬屋に寄ると宿六兄弟とオカリーナいずみがおり、酔っぱらいを介護していただいた。

アヤちゃんが益々細くなっており心配になったが、あの子はロックンローラー。かっこいい人は心配しなくていい。

 

自分のだらし無さにゾッとする。

俺の当たり前はいつも頼りない。