takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年10月2日

8時起床。

ガードマン稼働を始めてからまた痩せ始めた。

カロリー消費するって大事なこと。

今日は最後の現場研修。

 

わかったつもりがわかっていない。

先輩方の身のこなしは無駄が無い。

緊張感を維持するのって慣れと真面目さが必要だ。

 

じわじわ日焼けし、払いものが払えないもどかしさを飲み込み、今日の一食は牧のうどん。

量がしんどい。こまどりうどんぐらいがちょうどいいんだろうな。

 

夜は自宅でお詫びと予定調整。

 

近所の公民館で歌うことになりそうなので、誰もが知ってる歌謡曲や洋楽のカヴァーを考える。俺の歌唱力じゃ無理だけど、藤井風の「優しさ」って良い歌だなぁ。