takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年10月20日

高速バスの車内で何度かうたた寝し、八時前には大阪へ到着。

 

気になっている積算をやってしまいたい。

快活クラブなるネットカフェ(収容所)が一番便利なので午前中はひたすら積算。

 

シャワー的なものを浴びてから仮眠して緑橋をうろうろ。

 

軽く呑んでから新樂山へ。

f:id:kusaongaku:20231021004114j:image

対バンの山崎怠雅さんは圧巻のステージで、アンコールまで完璧だった。

つくづく俺は拙いな、と思いつつ、客席にいらっしゃった日比谷カタンさんや皆さんと楽しく呑み過ぎた。

 

ネットカフェまで歩いたつもりがなぜか焼鳥屋。店員さんに起こされ支払い店を出るが、どこにいるのか分からない。

GoogleMapに教わるようじゃおしまいだ。

兎に角、今日も生きていられた。

そんでよし。