takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2024年1月4日

八時起床。
机仕事と悩みごとの整理をしてから現場へ。
今日はわりと温かい。現場が前原なので往復だけでガソリンは食うね。

明日も朝から現場が入り、本業のWebMTもあるので切り替えよく進めんと。

何故か呑みたい衝動にかられたので、いいちこ買ってひとり呑み。

ゆずは年末にマロニーからいただいたもの。美味かったー。

◼️ヒステリックな怒り
災害を人災と言いたい気持ちや、苦しむ人の姿の裏には不作為や疑惑があると思いたい気持ちは分からないでもない。が、やっぱり分からない。

今こそ万博中止とかアレやコレ。
イベント屋というか下々の我々なんて簡単に消えて無くなる存在なんだなぁと身につまされる。
コロナ禍ではそれが経験出来た。



呑める酒を呑んで、働けるだけ働く。
えらそうなことは言わない。
好きなことを考える時間を大切にする。
そんな時間が続くように身体を張るし、政治家さんや役人さんを含めて他人さんには感謝しとく。俺はそんなんでいい。