takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

大阪桜宮は清川だった

大阪桜宮は「ガラガラ」へ行ってきた。

今回はサルくんと二人旅。

旅とは言っても新幹線で3時間だからたいした距離に感じない。

リハまで近所の食堂でビール、リハして居酒屋、ガラガラに戻って焼酎、とよく呑んだ。

町並みが地元に似てるよね、なんか清川あたりやね、とウロウロしながら呑んだのである。

居酒屋というか小料理屋では呑みながら新曲ができた。

久々の1曲、今度します。

いいお店にはいい人が来るのだろう、サルくんの京都の友達が観に来てくれ、自宅にまで泊めていただいた。すてきなレゲエシンガーです。

ジリちゃん、ありがとう。

仕事場マンションにようやく帰還。

明日からの怒濤に向けて整理しなくちゃ。

洗濯物もクリーニング物もどっさりある。

しかし、、、まず酒を抜きたいのだ・・。ぐお。