takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

仕事馬鹿の四月馬鹿

あっという間に3月が終わる。
その最後の日のこの時間、心斎橋の宿に着いた。

明日から売場の支援を数日やりつつ、宿に戻ってからは携帯も切って執筆に没頭しようと思っています。
全然、執筆の時間が確保できずに追い込まれた感があり、気持ちばかりが焦る一週間だったけど、無駄な事は1つもなかったように思います。
財務は疎かにしちゃいけないもんね。

SSLもようやく準備が整ってきました。
大きなプレゼンは負けちゃいましたが、足元を見つめながらも挑戦を続けるクセが出来てきたかなあ。佐藤の兄貴とのタッグも4年目になろうとしています。強い個人であること、負けてもまた立ち上がること、それを真剣にやってきました。
僕らにとって動きやすい時代になりつつあります。

アメリオも次のステージに入ってきたように思います。
でもちょっと自分が追いついていないかなー。
草音楽はいつも後手に回って苦しいしw

ビックリするくらいToDoを増やしてしまった。

課題は山積。
でも無理に片付けようとせず、丁寧にやっていくつもりです。
ご迷惑をかけたり助けていただいている事に感謝しつつ。



1.自分の命
2.愛する人の命
3.同じ財布の人の命
4.社会の仲間の命

優先順位を間違えないように。

そんないい聞かせの夜。
早く寝ることにしよう。