takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

二月二十六日

七時に起床。
掃除→ゴミ出し後、現場へ。
幾つか捌いた後、のぞみで品川→渋谷→下北沢へ。

一人bigmamaだけど、ポン友トモッキーのお誘いなので心強い。
二番目に出演。ライブペインティング等、ちょっと懐かしい試みが行われている会場。
でも主役はオレよりずっと若い人。
皆、美しくはつらつとしている。優しい人が多いよね、若いひと。
大事に扱っていただけて恐縮。

自分の運用が最悪なんだと思い知る日でもあったけど、オレの現実はココ。
落ち込むなんて許されない。
落ち込むのは一人前に与えられたこと。
オレは43歳にして半人前。
恥ずかしい人生だ。

そんなオレの歌を愛想でもお世辞でも尊重してくれた数名の男子諸君。
あなた達の言葉が支えです。
褒めてくれた優しさにもっと応える音楽を、日々を紡ぐよ。

イビキをかかないようにビクビクしているネカフェにて。