takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

二月二十五日

七時半起床。現場直行なので少しゆっくりとぼんやり。

災害を取り上げるワイドショーに感じる気持ちは誰しも同じで
「そんなこと、今聞くなよ」だ。
ディレクターの資質?

和泉中央から御影、そして伏見の大移動。
この仕事のおかげで関西私鉄はよく分かるようになった。

社に戻り打ち合わせを終えて寺田町へ帰宅。

博多じゃ、bassicで寺田町さんが歌ってるというのにさ。
悔しいから寺さんの歌を聴いてBUSHMILLSば呑んで寝よ。

明日は東京に行かなんやし。

風呂から上がると西山典彦から泥酔電話。
潜水艦ブラザーズ・佐々木くんも居るではないか。
ごめんね、明後日はさ。
また新しい店で歌わせてもらうよ。

押忍。