takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年06月30日のつぶやき

00:19
ぐ・・・・・。いい試合だったのになあ。
01:07
幸せはあたえられたりしないもの
12:21
人に考えてもらう癖がつくと大変やね。
12:22
刺激中毒とも言う。言わんか。
12:26
深夜にバスケ観戦していてドキドキした。期待に沿わない結果を避けたがる醜いオノレ。やー、もう駄目やんとか言って負けへの防衛線を張る。しょーもないぞ44歳。
12:30
最後は諦めてしまった。カープに慣れ過ぎたのか。いやいや。 スポーツ選手の皆様は本当に凄いです。一喜一憂させてもらえて嬉しかです。
12:33
他人に貰う刺激より自分との勝負が刺激なんだろうなあ。 なんや本当につまらんおっさんだ。 でも今晩も観ます!
12:55
公式アプリのほうがマシになってる…
16:45
みらんといかん
18:08
「ねぎをきるうた」最高。