takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年08月12日のつぶやき

03:09
駄目だ。プリンターがしまえた。物販アイテムが減りました…。もう寝る!
08:19
江草め! 竹下引退 広島江草と結婚/バレーボール - バレーボール http://t.co/jDLvn61D @nikkan_Olympicさんから
10:04
電人ザボーガー」イイ!録画しておいた回にロマンポルノ「女体育教師」で名高い鹿沼エリが出てる。キレーだなあ。
11:11
広島で開放地帯をもっと楽しくしたようなんやりたい。カワちゃんの発案楽しい!集めるんじゃ無くて編むことなんだけど、難しいから面白いんだ。
11:17
音楽を消費する場じゃなくて観てる人の中の音楽を引っ張り出せる祭りが良いな。思わずそのへんでチューとかしたくなるような。
11:20
人情呪い歌みたいなbigmamaだけじゃ成立しない。はじける、ゆれる、くっつきあう。広島でそういう音楽や人とたくさん出会いたい。
11:22
などと述べたれてたら高速バスに乗り遅れそう。危険がヤバい。日曜の夜はサンデイナイト。
11:38
間に合った~
12:03
すでに高速は渋滞。スタートには間に合って欲しいな
12:06
広島で聴いたとき鼻の頭がジーンとしたです。 #nowplaying I LOVE YOU - 秋山羊子 http://t.co/wtSfMEHX
14:49
今晩のれんげ茶屋は混雑しそうなんで、ゆっくり座って観たい方は19時の開場に合わせて行くと良いと思います。誰もがそれなりに集中して観れる一夜でありますように。 僕が本番に間に合うか微妙なんだけど、あんまり心配してません。 踵骨折してからなんかそう思う。
15:27
情報化社会と言ってもこんだけ渋滞するんだから効率化って程々でイイよねー。少し不便なくらいがヨカとよ、あつし。
16:48
男は野良犬なのかRT @kirik: せつねえ… 男女の思考パターンの違いを図示化するとこうなる - GIGAZINE http://t.co/c9dZAtlL
16:51
うそん
16:51
はや!RT @norihiko0707: @もう用意万全でまっとります! http://t.co/0ym2bbcx
16:56
博多着!腹は減り歌詞フォルダが無いとか小さな挫折はあるけど、間に合ったから良し!
17:13
竹下は家庭でどんなトスを上げるんでしょうか!とか。そういう話題は オリッ鉄に任せたいRT @Pino_Martinez: これからEX者は、竹下さんの夫として名前が知られるんだなあ… 力関係がわかりすぎる夫婦!
19:18
あれー、いっちょん混んでこん!皆様れんげ茶屋でお待ちしておりますー。酔いがまわる嶋淳です。
20:15
始まった!典ちゃん @ れんげ茶屋 http://t.co/AKEPCmlz