takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年1月8日

7時起床。

朝から洗濯機を回しながら動画や溜まった映画を観る。東映ヤクザシリーズは安定の面白さ。ガイ・リッチーの娯楽作品もダルくなかった。

 

ブログをhatenaへ移行した。

音楽活動の記録も統合した。

約20年分あるので表記揺れやコンバート時のズレは時間をかけて修正する。

終活では無いが、死んだ後に残るものは少ないほうが良いかな。

あと、入力したものが消えたりしてたのでjugemには限界があった。ともあれ長きに渡って利用できたことに感謝。あ、有料サービスを解約しないと。

 

夜はお誘いいただいた火鍋に。

数年ぶりのモンゴル料理でうれしい。55歳男三人と美人の会だった。