takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年1月9日

7時起床。

自転車等積込みを済ませて高松へ。

もう高速道路は必ず休憩を取る身体になっているので、ブルックリンネッツの試合をチラ見しながら休憩。

 

不動産屋さんで鍵を貰い高松宿舎(そんな名前にした)へ。事前の下見もせずに借りた物件にも関わらず、周囲は最高の仕上がり。

電球が切れていたり、リモコンの電池が切れているのもご愛嬌。まあ、なんかあったのかもしれないし、目の前を電車が走るから人気も無いのでしょう。

 

買い出しと仕事の案出しをしたら近場の焼鳥屋へ。

これがまた良い。

 

家具はまるで揃っていない高松宿舎。

岡山事務所は二階建ての一軒家だけど、この2万以下のワンルームは何か原点に近くて終点なのかもしれないな。

 

f:id:kusaongaku:20230109195252j:image
f:id:kusaongaku:20230109195255j:image