takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年6月5日

サービスエリアで8時起床。

いや、6時ぐらいから起きていたけど、うたた寝がすごくて結局8時。身体の疲れ、というものが分かりやすい。

 

めずらしく、朝からしっかり食いたくなって、家人が詰めてくれた、とうもろこしご飯に合うおかずをコンビニで買いがっつく。

「食べんとやばい」感覚が襲うヤツ。

 

高松に着いてからは安アパート=高松宿舎で風呂と休憩。こんな贅沢は早々に消えるよな。

 

琴電に乗ってラフハウスへ。

ひさしぶりの今城さん、佐々木くんの温かさを確かめてリハーサルから本番へ。

どうしたことか、いつもより声枯れが激しい。

でも高松のやさしい友人が観に来てくれ「見とるよ、ちゃんとやれよ」と念をくれる。

 

足らずは常にある。

それすら出しもので、申し訳なく思う暇はない。

 

終演後、もっと呑んでいたかったけど、琴電で帰る。

今城さん、いつもありがとうございます。

佐々木くん、またいつかやろう。

もっともっと良くなりたいけん、俺はなるよ。

f:id:kusaongaku:20230605235122j:image