takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年6月4日

駐車場で7時起床。

自宅へ帰りシャワーと着替えを済ませて那珂川市のライブ会場へ。

f:id:kusaongaku:20230605071636j:image

小中学校の同級生が主催する無料ライブ。

知らない人と出会い、歌で縁が出来る。それがこの20年ぐらいの活動テーマだ。

 

主催の1人でもある結城さんは移動式ラーメン店という素敵な店をやってあるだけでなく、綺麗な自宅やライブ会場のテラスやガレージも1人で作ったという。同じ歳でもこんな凄い人もいるんよな。すげえ。ラーメンも美味しかった。

f:id:kusaongaku:20230605071707j:image
f:id:kusaongaku:20230605071710j:image
f:id:kusaongaku:20230605071714j:image

ライブには家人が義母を連れてきてくれたせいか、家族を描いた歌を歌う時はなんだかグッときてしまった。PAをやっていた方が気に入ってくれたようで、CDを買ってくださった。同級生も買ってくれ、感謝感謝だ。

f:id:kusaongaku:20230605071731j:image
f:id:kusaongaku:20230605071734j:image

終演後は高松に向けて出発。

直方で休憩して山口で車中泊