takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年3月19日

8時起床。

自宅へ着くと家人はバイトらしく無人

色々申し訳ない。

 

投薬し始めて1日1食になってしまったので、極力食べたいものを食べる。からし高菜が食べたくて那珂川市の長浜将軍でラーメンと炒飯。

半炒飯にするべきだったのと、食べたいと思う気持ちをもう少し見定めるべきだったか。

 

夕方からbassicでライブへ。

アジのバースデーイベント。

ピコムー、トミアジ、宅嶋&アジの3組。

f:id:kusaongaku:20230320021841j:image
f:id:kusaongaku:20230320021838j:image

たくさんのお客さんに来ていただき贅沢な時間。

ウイスキーをどうぞ」では即興の歌が止まらなかった。ウイスキーは言葉を要らなくする飲み物だけど、頭には言葉が溢れるいきもの。今夜は楽しかった。

 

久しぶりに冨重とたくさん話せて嬉しかった。

みんなも遅くまで付き合ってくださり感激。

 

圭一さん、いつもありがとうございます。

アジ、50歳おめでとう。