takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年1月14日

5時起床。

準備して始発の新幹線で福岡へ。

自宅の回線工事の立会い、書類仕事、ちょっとだけ泣き止まない孫の泣き声に合わせてギターを弾く。

 

福津市へ移動し初めてのスタジオクゥーへ。

f:id:kusaongaku:20230115002311j:image

忙しい卓ちゃんが鍵を開けてくれて、新バンドまたは新デュオのリハーサル。名前はNegative Vodokaに決まった。パンクと言えばパンクだけど、酒呑みの立ち話のようにリラックスしてデカい音を鳴らしたい。

 

今日はヴェルヴェッツの「ペイルブルーアイズ」とブルボンズの「ハワイハワイハワイ」が気持ち良かった。

 

リハーサルを終えて福間駅から岡山へ。

居眠りしてマスクを電車に忘れた。

 

腹を満たしてNETFLIXで「カレイドスコープ」を。

ちょっとくどいなー。まあ贅沢なものをみせてもらったことには違いない。