takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年6月20日

5時起床。

起床というか、横になっていても仕方ない。

 

先輩んところのwebsiteをひとまず完成させる。

が、ドメインの設定がなんか間違えているようであかん。

こういう最後の詰めがあかん。

 

昼前に以前姉からいただいた腕時計のベルトを調整してもらいに時計修理屋へ。

キットを買えば自分でもやれるらしいが、専門家が店を出しているのだからそこへお願いするほうがいい。500円で2分もかからず。

 

腕時計や装飾品の類は苦手だったけれど、仕事の時は腕時計をしたいなと思うように変わってきた。昭和な感じの銀の腕時計。それでええのだ。

 

昼飯は近所のお好み焼き屋へ行ってみた。

お好み焼きというか、なんというか、ただもう強烈に胃がもたれてアッチョンブリケ

 

夜は奉還町256でライブ。

ツアー中のジャスティンの歌唱が本当に素晴らしい。

1ヶ月に20本以上ブッキング出来る人間力もそうだけど、愛されとるのがよくわかる。

福岡からジョナサンの小川さん、西山典彦も観に来てくれた福岡ナイト。

岡山の数少ない友達も仕事や家庭でしんどい中、わざわざ観に来てくれた。

うれションしそう。

 

いつもやらない曲ばかり歌ったけど、歌には命が宿っとるね。「頑張らんかい。負けてどうするんか」そんな声が聞こえてきた。