takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年9月22日

9時起床。

気絶するように寝てしまった。

WebMTを経て課題をアレコレ。 

バイト先のルールでヤク中やアル中ではない診断書をもらう必要があり、指定の病院でカジュアルな診断を受けた。

病院ではマスクが必要だと云うことを知らなくてタオルを口にあてて過ごしたが、不審者オリンピックがあったら最終選考に残っていただろうな。

 

夜は初めての癒酒屋あるよでライブ。

f:id:kusaongaku:20230923101924j:image

ひさしぶりのカサスリム+トモダ+阪田のトリオが相手。気持ちいい音、酒、空気をお店が用意してくださり気絶するほど悩ましい時間だった。毎月やりたいぐらい。

 

打ち上げ中も歌って気絶は続く。

コインパーキングに停めた車でさらに気絶。

エンジンをかけずクーラー無しで眠れる良い季節。世界が味方してくれているような気がするよ。感謝しかない。