takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年12月21日

八時起床。
危うく寝坊するところだった。
昨夜のラム酒&ビールがしっかり身体にダメージを残している。

届いたばかりのアルコールチェッカーを試すと0.1mgで早速警告音が鳴る。
なるほど6時間寝たぐらいでは危険ということね。

ピックアップしてもらい水崎組。
午前中は雪が散らつく中の仕事。

お昼はどのメニューも同じ味がする魔法使いの町中華へ。

皿うどん様。
片栗粉の増量分が腹にたまる。
楽しいお昼でありがたい。


自宅に戻り準備してからライブの現場へ。
ボギーくんが主催してる「ラウンジサウンズ」にNegativeVodokaで出演。


今日の稼ぎをその日に使い果たす算段。
まったく賢くないけど気持ちが良い。

サオリが「(NegativeVodokaで)今までで一番楽しかった」と言うてたから、きっと良かったんだろうな。

駐車場で撃沈。