takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

山を見た

昼、起き。

思い切り吐きながら出かける準備。た・・助けてくれ。

チビの買い物をし、前原まで山見学。

いい場所だった。

細君の運転にイライラ棒バチバチ。ま、免許無い身ですから。

総勢12名でウエスト中華。

馬鹿にしてたら美味しかった。反省。

ダイエーで買い物。

洋服をほとんど買わない俺はいつしかスーパーで買うように。

「こうして老けるっちゃね」と細君。

日頃、街中では見てるんやけどね。

上着に何万も払えない。

自分のしたいことや1/26の準備が出来ないのでイライラ。

しかし三が日は家族に付き合うと決めた。

かすかな抵抗?じゃないけど、以前から少し気になってた読み書き、計算。

PC使うようになって約10年。学力低下してる。

本屋で立ち読み測定した結果、俺は小学4年からやり直す必要あり。

「10分間トレーニング漢字・算数」の2冊を購入。

夜やってみた。

100点とれない。

基本が崩れている。アホ。

「プラクティス」総集編が朝までやってたので朝まで観る。