takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

カレンダーは気付くもの

敗色濃い金策

俺は負けたよ。ああ負けた。

昼、N広へ打ち合わせ。

もういい加減嫌になってるわけだがN広の高飛車な大会社振りにY社長逆噴射。

ああ、怒ったら怖いのだ。彼。すごく穏やかな表情になるところがまた恐ろしさを際立たせる。

俺はとっとと退散。それどころじゃねえもん。

事務所でイーノ画伯のイラストをプレゼン仕様に作り・・かけ今日は妻子と細君の同僚の息子(あー長い)のお見舞いに。

車に轢かれて骨折したのだという。

大地は読みかけのコミックボンボン(ヤツのお気に入り)を持ってきていた。

気持ちはわかるよ、お前。でも・・いいか。

久しぶりに4人で飯を食う。

結婚して9年目になることが判明。

記念日とか採用していない俺カレンダー。